人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、地震、おじさん死す。

台風、地震と、何とかやり過ごすことができてホッとしていたのに、ビックリな訃報。 
毎年、毎年、次男坊は、厳しいんだといって、僕には、とてもやさしくしていただいた。
菊地の丈さんと、僕は、特別だったらしい。    サクランボ、プラム、梨にリンゴとたくさん送っていただいた。      おじさん、おばさんが亡くなって、今回で、何回目だろうか。   
その度ごとに、従兄弟のつながりが、ドンドン、深まっているように感じてる。
やっぱり、僕は、増毛が、ルーツなんだと、しみじみと、感じてる。    それが、すごく嬉しいんだ!!!
アジアで、日本で、北海道で、増毛で育ったことに感謝してるんだ。  
  なーんか何でもいいから 、役に立ちたいんだ。
台風、地震、おじさん死す。_c0344569_21114889.jpg
台風、地震、おじさん死す。_c0344569_21121957.jpg
台風、地震、おじさん死す。_c0344569_21130192.jpg
台風、地震、おじさん死す。_c0344569_21134760.jpg

by syounen-oyaji | 2018-09-13 21:19 | 日々 | Comments(0)